SSブログ

渡部怜奈 モデル 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




---渡部怜奈 モデル 画像---

最近一躍話題に上がっている人物・・・「渡部怜奈」さん

彼女は一体誰なんでしょうか?

知ってる人は知ってるかもしれませんが、一応紹介しておきますね。


実は先日、日本ハムファイターズの選手でもある稲葉篤紀選手が結婚を発表されました。

ちなみにそのお相手がこの渡部怜奈さんという方なんですね!

ただ名前だけ聞いても結構・・・誰!?

ってなる方は多いかと思います。でもこの人、一般人ではなく、一応元モデルという肩書きの持ち主でもあります。

これがその渡部怜奈さん↓
E6B8A1E983A8E6809CE5A588-18fa8.jpg

いやーめっちゃギャルですね~!

そして稲葉篤紀選手↓
INABA.jpg

どう見ても夫婦には無理があるようにも見えますが、それでも何かお互いに惹かれるものがあったんでしょうね~。

稲葉篤紀選手は離婚歴がありますが、今回の結婚は上手くいってほしいですね。

スポーツ選手にとっての奥さんの重要性は相当なものですからね。


モデルというぐらいなので、何か有名な雑誌に載ってるのかなと調べてみましたが

どうやらそこまで大きな仕事はされてないようです。


広告モデルとかの仕事が多かったそうですが、今後は金銭面での心配はまずなくなりますよね~笑

歳は26歳ということで、稲葉篤紀選手が40歳なので14歳差・・・すごいですね~。


でも最近はこういった歳の差婚が非常に多くなったので、珍しくもないでしょうがね^^


それに稲葉篤紀選手は40歳とはいえ全く実力的には衰えはありませんし、むしろ年々調子が良くなっていってるようにも感じます。


まだまだしらばくは第一線での活躍が期待できそうですね!

とにかくご結婚おめでとうございます!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。