SSブログ

佐藤亜美菜 合コン 写真 [AKB]

スポンサーリンク




AKB48の佐藤亜美菜、近野莉菜の衝撃のスクープ!

なんと「合コン」をしていたことが判明!!

いやーAKBも話題が尽きませんね^^;




今回も前回のあっちゃん同様ばっちり「写真」撮られちゃってます。画像としてネットに載っちゃってますね。

こんな感じです↓

134868318286513123804_4qeOE.jpg
134868324599413123922_0yoKt.jpg

まあ今回も事務所は絶対に認めないでしょうけど、恐らく信ぴょう性は高い情報でしょうね。

そして気になるお相手

ミュージカル「テニスの王子様」にも出演する若手俳優の廣瀬大介(21歳)と志尊淳(17歳)


廣瀬大介
廣瀬大介.jpg


志尊淳
g6802493.jpg



ほう・・・なかなかのイケメンである。


佐藤亜美菜
134869082215613108104_8qaltb.jpg


近野莉菜
134869087261313206041_9d5438d3.jpg

ほう・・・なかなかかわいい。


まあ結構一般の方は知らないかもしれませんが、ファンの間では最近かなり人気急上昇中の2人でもありました。

今回の件は今後の総選挙のことなんかも考えるとかなりの痛手でしょう。

ちなみに合コンが行われていただろうとされる時間帯にこの2人がほぼ同時刻に同じような内容で更新したことから

「あれは合コン中に書き込んだのかああああ」

みたいなことがネットで騒がれてます。


現在わかっている情報としては以下です

●歌舞伎町のカラオケボックスにて23時から翌6時まで7時間滞在
●未成年の志尊は3時20分頃帰る。
●ボックスの履歴には「テニスの王子様」テーマ曲や「チームB推し」「キャンディ」「夜風の仕業」が。
●帰りのタクシー代、\12,480はAKS精算のタクシーチケットで支払い。
●運営コメント
「佐藤と近野が友人数人とカラオケに行ったと聞いている」
「合コンではなく飲酒の事実もない」
「メンバーには"不健全"な男女交際、未成年の飲酒を固く禁じている」
「今回"も"その様な事実は一切無い」

ここまで調べあげられるってネットって恐ろしいですね^^;


まああっちゃんの合コン騒動もなんだかんだでほとぼりが冷めるのを待つような姿勢だったんで、今回もこれ以上は触れずに、むしろ圧力的なものでこれ以上報道はされなくなるかもしれませんね。

いやー芸能界って恐ろしいですね^^;



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。