SSブログ

高橋愛 枕 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




---高橋愛 枕 画像---
モーニング娘を卒業し、タレントとして活動中の高橋愛さんですが

どうやら以前から交際が噂されていた「あべこうじ」さんとの熱愛がほぼ確実視されているようです。

ブログで2ショット画像を載せたり
takahasi.jpg

お互いのブログで載せた部屋の画像が明らかに似すぎているなど

「同棲」していると言っているような感じで、ファンの間ではかなりショッキングな出来事なようですが・・・


あべこうじさんは37歳で高橋愛さんは25歳

なかなかの年の差カップルではありますが、芸能界では全然珍しくはないですね。


しかしそれにしても高橋愛でネット検索するといろいろな怪しいキーワードが出てきますねー
「高橋愛 枕」「高橋愛 嘔吐」「高橋愛 バスツアー」

あまりいいイメージのものがありませんが、「高橋愛 バスツアー」に関してはよくある芸能人と一緒に行く

バスツアーのような企画を行っているので、それで出てるのかと思ったんですけど

そのバスツアーの内容があまりにも酷過ぎたようで、批判が多いようです。


まあそのへんはいいとして、今回の交際報道は本人たちも完全に否定はしてないので、もしかすると結婚を発表する時期を検討中なのかもしれません。

個人的には高橋愛にはもうちょっといい相手を見つけて欲しかったというのはありますが、そればっかりは本人が好きになった相手なので仕方ないですね(笑)


もしかすると今年中、クリスマスあたりに発表!?なんてこともあるかも






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。