SSブログ

崎本大海 彼女 画像

スポンサーリンク




---崎本大海 彼女 画像---

映画『草食系男子。』で初主演を務め、CDデビューも果たし、まさに今波にのっている若手俳優の

崎本大海さん!
sakimoto.jpg
やはり今急速にファンを増やしているということで、ネットでも話題になってますねー。

11月28日には1stアルバムもリリースするということで、ファンの方は楽しみで仕方ないんではないでしょうか?


しかし

やはり人気俳優ともなるとどうしてもいろんな良くない噂もチラホラ出てきてしまうものです。

こればっかりは芸能人たるもの、本当に仕方のないことだとは思いますが


やはりファンの方が気になるのは崎本大海さんの「彼女」の存在ではないでしょうか?


安心してください。どうやら今のところ一般人の彼女の存在などはないようです。


しかし

以前テレビでも仲の良いという表現のあった人気女優の「井上真央」さん。

実は彼女との噂がチラついてたりもします。

でも単純に児童劇団の時に一緒に所属してたり、キッズウォー4で共演してたり
普通に親交があるというだけの可能性が高いのですが


実際にそれ以上の仲になっているかは・・・まだ闇の中です。



でも今が大事な時期というのは崎本大海さん自身も分かっているようで、馬鹿なことは絶対にしないでしょうね。

なんといっても慶○ボーイですからねー。頭がいいんです彼は!!


ちなみに崎本さんの趣味はベースギター、水泳、ローラーブレード

ファンからもらったもので、食べ物は一切食べないということを公言しています。

ということなんで、バレンタイン等でチョコを送っても食べてもらえないというのは理解しておいてくださいね^^;


それでは今後の崎本大海さんの活躍を期待しましょう!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。