SSブログ

仁美凌 離婚原因 浮気!?

スポンサーリンク




---仁美凌 離婚原因 浮気---

衝撃のスピード離婚のニュースが入ってきました!

あの2世夫婦として一躍話題になった若山騎一郎仁美凌さんが離婚されたということです!


結婚から5ヶ月でのスピード離婚・・・なぜ!?
6a0120a83dd2d9970b0120a8d04add970b-800wi.jpg
img_523358_29908297_1.jpg

若山さんの所属事務所の話によればどうやら2人はテレビ番組の出演をめぐって口論となったそうなんです。
それが9月上旬頃の話で。

そのまま仁美さんが自宅を飛び出しちゃって、いわゆる別居状態という形になっちゃってるらしいです。

今は離婚協議中とのことですが、ホントに早かったですねー。

ちなみに離婚原因として噂されていた「浮気」はデマだったようです。おそらく・・・


しかし2世夫婦の離婚って最近も聞いたような・・・と思ったらいましたね!

確か期間は1年9ヶ月

仁科克基さんとと多岐川華子さんのお二人。

1年9ヶ月でも相当早いと思ってましたが、こっちは5ヶ月ということで、足元にも及びませんね(笑)

まあ最初は同じ2世同士境遇も似てるということで気が合ってたのかもしれませんが、結局は育った環境も考え方も違うので 夫婦生活となるとまた別なんでしょうね。
芸能界となると出会いも多い分、こういう別れ方も多いのが現状なので、なんとかまたいい出会いがあるといいですね~。


話はズレますが、最近はタレントさんの妊娠、出産報道が多い気がしますね。

これはこれでおめでたいことだと思います^^

東尾理子さんなんかも元気な男の子をご出産されたということで、おめでとうございます!


個人的に気になるのは矢部浩之がいつ結婚するのか!?ってとこです!

ではまた!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。