SSブログ

多田野数人 ビデオ 動画 [野球]

スポンサーリンク




---多田野数人 ビデオ 動画---

プロ野球、日本シリーズでの巨人と日本ハムとの激闘が繰り広げられてる最中ですが

昨日行われた第5戦で、世紀の大誤審があったと話題になっていますねー

結果としては多田野数人投手が危険球とみなされ退場となってしまいましたが
5bf31a2c788ac5f23641f02ac794965a1.jpg
実はこれ全く当たってないんですよねー。動画で見ればめちゃめちゃ分かりやすいです↓




どうです!?完全に誤審ですよねー。大事な試合だけに日本ハムがかわいそうですね。。


そんな今回の誤審で退場処分にされてしまった多田野数人投手。

実は過去に「ホ○ビデオ」に出演していた事実があります。


ただこれはドラフト前のプロになる前のお金がなかったことを理由での出演だったそうですが


この件が発覚してからアメリカでも国内でも相当いろいろ言われて辛かったようですねー。

現在ではチームメイトからネタとして使われるまでになりましたが


当時はアメリカなんかは同性愛者に批判的な状況だったので、メジャーでプレーを続行できないんじゃないかまで追い込まれました。

ただ出演理由、自分はゲ○ではない

このことを公式に伝えてようやく理解されたようです。


まあ国内ではネットでも相当ネタにされてるので、多田野投手本人も別に気にしても仕方がないと、吹っ切れているようです。


過ちは過ちかもしれませんが、それを乗り越えて第一線で活躍しているんですから、選手として1流なのは間違いないですね。


そして気になるそのビデオの動画の詳細ですが・・・

ちょっとココに載せたらマズいんで各自調べられてください^^;

多田野 ビデオ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。