SSブログ

吹石泰隆 姉 吹石一恵 [野球]

スポンサーリンク




---吹石泰隆 姉 吹石一恵---

吹石泰隆という方が今話題になっているようなんですが、いったい誰なんでしょうか?

実はこの方、社会人野球の選手なんです。
20121105k0000e050138000p_size5.jpg
第38回社会人野球日本選手権第3日、第1試合で航空自衛隊千歳の吹石泰隆投手(26)が7回から登板し、2回無失点の好投を見せた!

というニュースですが、なんで社会人野球がこんなに大きく取り上げられているんでしょう?

はい、そうなんです。苗字が吹石ということで珍しい苗字ですよね?


あの日本を代表する女優、吹石一恵さんを姉に持つ選手なんです!
05fe7cb29ec655e4665fc390c82aae11.jpg

普段は自衛隊ということで、戦闘機の整備員を務めているそうですが、その中で野球との両立はなかなか大変だとは思います。

相当強靭なメンタルと体力を持ってそうですね。


それにしてもあんな美人な姉を持ってるっていうだけで、相当羨ましいです。

吹石一恵さんはスタイルもいいので、ネット上ではかなり人気な女優さんの1人でもあります。


なかなかのカップも兼ね備えているという・・・・

473a32aadebfcff984e6f6cc7d3cfc83.jpg

そういえば半年くらい前に福山雅治との熱愛が報道されてましたっけ?

どうやら福山さんの一方的なポイ捨てにより破局などと騒がれてたようですが・・・


こんな美人でも福山さんの前では使い捨てとして扱われてしまうのか。

福山雅治恐るべし!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。